« 義父、夏バテかなあ | Main | 三連休だけど »

2013.07.12

にゃんこグッズ

 連日の猛暑。皆様、いかがお過ごしですか?今日なんか、車の外気温表示がなんと39度でした。そんな温度のお風呂なら、熱くてすぐには入れません…。

 昨日は、ミントちゃんとミント母さまとそのお友達が実家に来てくれました。親父のお参りに来てくれたんです。
 親父がなくなって、はや三か月。早いようなまだなような。
 ふとした拍子に思い出しては親父を思い泣いてる母ですので、こうして、だれかれと尋ねてくれて、昔話や世間話に花を咲かせるのは、気もまぎれるし、時間があっという間にたつので、なかなか貴重な時間です。ありがたいことでした。皆さん、ありがとうございました。

1011870_394341704010713_1938941111_


 で、ミントちゃんがくれたのは、にゃんこの三段ポーチ。前にお店で見かけたとき、買おうかどうしようか迷って結局買わなかった品です。やったー!うれしいです~~。
 にゃんこの風鈴ストラップは、顔が微妙にかわいい(^^; でも、付けたら風鈴のところがもげちゃいそうなので、どこかへぶら下げて飾っておこう。

本もたくさん貸してくれたのだ。たくさんあるから、ちょっとずつ読もう。
 いろいろありがとうでした。

|

« 義父、夏バテかなあ | Main | 三連休だけど »

日記」カテゴリの記事

Comments

ミントちゃん

こちらこそ、ありがとうです~~。
ん、ん、時間が解決してくれるよね。ミントちゃんもそうやって、乗り越えてきたものね。
それでも、亡くなったすぐよりは、食べられるようになってきたし、自分であちこちに行こうとするようになったし、少しずつ元に戻ってきているかな。

また、遊びに来ておくれ~。にゃんことワンコをもふりにきてたも^^

Posted by: 管理人 | 2013.07.13 at 08:30 PM

こちらこそ色々とありがとうね〜
おしゃべり出来て楽しかったよ(^ω^)
橘ちゃんのお母さんも少しでも気がまぎれたようなら何よりです。
そのうち時間が解決してくれるとは思うけど、今はまだまだ寂しさを感じるんでしょうね・・・


酷暑の続く日々ですが、橘ちゃんもお母さんも身体に気をつけて過ごしてね。
また遊びましょうぞ〜!


Posted by: ミント | 2013.07.12 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 義父、夏バテかなあ | Main | 三連休だけど »