« 右上半身は動く | Main | 転院と言われたけれど・・・ »

2014.01.18

一足早めに ありがとう(^^)

 1545929_476673535777529_563984795_n
 わたくしごとではありますが、1月は私の誕生日があります。ここ数年、お互いに時間が取りにくくなり、思うように会えなくなった友人が何人かおりまして。お誕生日のお祝いも直接会ってできるようなことがめっきりなくなりました。なので、お互いにプレゼントを贈りあうようになりました。

 
 連休最後の月曜日にふた足早くお誕生日プレゼントをいただきました。
 むらさき色のカバンがほしいなあと思っていたところにもらったので、とても嬉しかったです。
 オレンジ色のネコはキーホルダー。スペインのお土産だそうです。メイドインマドリードと書いてありましたよ。イタリアやスペインの皮の加工はとても発色がきれいなのでこれも嬉しい。
 ネコ柄のスカーフと、写真には写ってないけどファーのスヌード?ショルダーコート?もいただきました。

1526912_476675682443981_2029343590_  そして、昨日の金曜日。一足早く、またもやお誕生日プレゼントをいただきました。
 ねこグッズの詰め合わせ‼︎  いっぱいネコが出てくるので、ワクワクしました。どれから使おうか?
 カレンダーをいただいて一年中使えるのは1月生まれならではの特典でしょうか?(笑)

 どちらも日常に使えそうなものばかりをいただきました。
 半世紀も生きてしまうと歳を取ることを嫌なもののように言う向きも世の中にはいらっしゃいますが、私はそうも思いません。歳を取った分、できなくなることも失くすことも多々ありますし、ここまで来るのに良いことばかりもございません。
 それでも、生きているのだから、その日その日を一所懸命、感謝とともに過ごしていきたいものです。そうしているうちに、穏やかで幸せな時間やものがたくさん周りに満ちていく気がします。
 そうして、そんな風に思える自分が幸せであるなあと感謝です。さらにお誕生日のお祝いを贈りあえるお友達がいて幸せです。 これからも末永く、お祝いを贈りあいましょう。

 本当にありがとうございました。

|

« 右上半身は動く | Main | 転院と言われたけれど・・・ »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 右上半身は動く | Main | 転院と言われたけれど・・・ »