« えらい雪ですなー。 | Main | 義父、永眠 »

2014.02.16

ホワイトバレンタインとはややこしい(笑)

 全国的に真っ白になってしまったバレンタイン。この雪で思い人にチョコを渡せなかった人もいるのでは・・・?なんて、お節介な心配をしてしまった日でした。
 東京方面のお友達は、まずは14日に帰宅が非常に困難だった模様。そして、翌土曜日の出勤も足止めをくい、大変時間がかかったそうです

 1723172_488644647913751_1917580169_ さて、バレンタインということで、友チョコ贈り合う友人が何人かいます。今年は、どれもニャンコのチョコ。
 どれもこれもかわいくて食べてしまうのがもったいない!
 

1958161_490236701087879_83072164_n 下の写真のチョコには鯛の形をしたチョコもついてる。にゃんこがねらってるぞー(笑)
 で、どのチョコも形だけじゃなくて、お味の方も違ってたりするんだよね。手が込んでるよねー。

 せっかくいただいたのですから、ゆっくり楽しんで味わいます。

 お誕生日の時も思ったけれど、こんな風に折に触れ、プレゼントを交換し合えるお友達がいて嬉しいですねえ。感謝感謝です。
 

 それにしても、ホワイトクリスマスならまだしも、ホワイトバレンタインなんてホワイトデーなのかバレンタインデーなのかわけわからないですね(笑)

|

« えらい雪ですなー。 | Main | 義父、永眠 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« えらい雪ですなー。 | Main | 義父、永眠 »