趣味

2005.08.03

ブレスレット

gb  一体いくつあったらいいんだ?と自問自答しつつ(笑)またもやガーネットのブレスを購入してしまった。AAランク以下のものだけれど、二つともそれはお値打ちに手に入ったので良しとしよう。
 ガーネットは重い石なので、いつくも大きい珠のものをつけると、手首が重い感じがするけれど、太陽の陽に当たるとぶどう色の深い赤が楽しめる。

bb なんだかんだで、9つも集まってしまった。(写真にはそのうちの7個が写っています。)こんなにあったら石同士喧嘩しないか?と、心配になってしまう(^_^;)
 どれもこれも気に入って手に入れたものだから、それぞれにかわいい。さすがに一度に身に着けることはないけれど、どの子もお気に入り。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.01

ちょこっと更新・・・

 サイトの更新をぜんぜんしてなかったりする・・・。(^_^;)
 で、写真の整理とかしてて、まあ、これをコンテンツのひとつにしようかと・・・(^_^;)
 まだ、トップページには張っていないのですが、こちらからご覧になれます。
 
 なんというか、まあ、趣味の世界だし。気のせいとか、光が入ったとか、いろいろ説明はできるでしょうけれど。
 それでも、写っちゃうんだから、この世のどこかに存在するんでしょう。
 気軽にご覧ください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)